2016年12月14日水曜日

人参の根本から葉を育てていたのを小さな鉢に植えると何か良い!(Reuse of carrot)

Reuse of carrot. Just immerse the root of carrots in water. 2 weeks later.

以前、人参の処分する根本を水に浸しておいて葉を育てるのをしているとブログに書きました。

人参の根本から葉を育てよう!とてもきれいですよ。(Reuse of carrot)

土に植えたほうが長持ちするということを本に書いていたので鉢に植えてみることにしました。



キッチン菜園ノート-今日から育てる お部屋で育てる

ベターホーム出版局
売り上げランキング: 52,169



108 yen X2

100円ショップダイソーの小型のテラコッタ製鉢です。
3つでセットです。
以前どんぐりを植えるのに使ったのと同じのですね。

で植えてみると・・・



何か良い!

異常に小さい鉢に植えたので、大きな人参がなぜか小さい鉢に入っているような不思議な感じになりました。
テラコッタの色と人参のオレンジと葉のライトグリーンがとてもきれい。

これは非常にかわいい。

飾るととても良い感じなのでみなさんもぜひやってみてくださいな。



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿