2016年11月16日水曜日

ワトコオイルのチェリー購入。赤色で良い感じ。(DIY Watco oil Cherry)

前回、今まで使ってきた色を紹介しましたが、ずっと同じ色というのも面白みがないので、今回新しく色を追加しました。

でも、前回書いたように色を増やしすぎても選択に悩んでしまったり、まとまりが無くなるのは嫌なのでよく考えて、今後も使っていくだろうという色を選んでみました。

選んだ色は、


ワトコオイル チェリー W-08 200ML
ワトコ
売り上げランキング: 22,842

ワトコオイルのチェリーです。

では実際に塗った感じの紹介です。

Milky white / Watco oil Dark walnut / Cherry / Natural
左からミルキーホワイトを水で薄めてペイントしたもの、ワトコオイルのダークウォルナット、今回のチェリー、ナチュラルです。

Milky white / Watco oil Dark walnut / Cherry / Natural
こうやって色を並べても嫌な感じがしないので、この組み合わせならば問題がないということになりますね。

チェリーは、赤紫っぽい色になります。
少し華やかで、でも、ペンキのように子供っぽくしたくない時にこれを使えば良いかもって思っています。

というのも娘もそろそろ大きくなってきます。
ベタ塗りのピンクではちょっと嫌がるでしょうから、これからはこのチェリーの色を使っていきたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿