2016年11月18日金曜日

残り4つの引き出しを作ってみました。(DIY Drawer Complete photo)

以前子どもたちのために本棚の下に引き出しを2つ作りました。


Drawer
本棚用引き出し製作記録。完成写真公開! (DIY Drawer Complete photo)


実は、あと4つ追加するスペースがあるのです。

ということで、残りの4つを同じように作りました。

前回ワトコオイルのチェリーのレビューで作った板はこれに使うために作りました。

Milky white / Watco oil Dark walnut / Cherry / Natural

これを表側の板にしてカラフルに。

完成した写真がこれです。

Drawer Complete photo
Colorful and cute
もう引き出しを作るのは慣れましたね。
4つでも手際よく出来るように。

実際に入れてみるとカラフルで、可愛い感じです。
どうしても、ワトコオイルのダークウォルナットで染めた部分が多いと、全体的に色が暗くなるのですが、カラフルな部分があるおかげで明るくなりますね。
非常に気に入りました。

今回の4つは私の物を入れるようにしています。

それにしても、子どもたちにはもう少し自分の棚の部分をきれいにして欲しいものです。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿