2016年4月9日土曜日

ペーパクラフトの動くゾウを作ってみました。素晴らしい動きです。

息子が図書館で借りてきた本に載っていた動くゾウを頼まれたので作りました。




絶妙にカラフルなのは買ってきた色画用紙の同じ色の数が少なくて、こんな風になりました。
でも、これはこれで可愛いかな?



さてこれなんですが、実は動くんですよね。
下の箱みたいなのを出し入れすると鼻と耳と尻尾が動く仕掛けです。

非常によく出来ていますよね。



ちなみに参考にした本はこれです。
非常に完成度が高かったので欲しかったのですが、上のリンクをクリックしてAmazonでの価格を見てもらうと分かると思いますが、プレミア価格になっていますね。
さすがに買えない・・・・。

また図書館で借りて作ることにします。



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿