2015年10月18日日曜日

DIYフリー雑誌「PACOMA パコマ」11月号やっとゲット! : 今回は収納アイデア


いつもゲットしているDIYフリー雑誌「Pacoma パコマ」の最新号をやっとゲットしてきました。

いつも置いてあるホームセンターに行く用事がなかったので10日から置いてあるのにゲットが遅くなってしまいました。
あまり遅くなると全部無くなってしまうかもしれないので注意が必要ですよね。


さて今回の内容は収納アイデア。

なかなかいい内容で、よくまとまっています。

特に、キャスターをつけてものを動かすというのは良いですね。
植物の鉢の下にキャスターつけることで日当たりの良い場所に動かすというのは良い!
置きたい場所と日当たりの良い場所って違ったりするんですよね。

あと、上の左の写真の様に磁石で瓶をくっつけるのも面白い。
これって上手くすればなかなかおもしろいことが出来そう。
例えば、中に植物を入れてあえて見せるところにくっつけても良いかも

今回は、DIYerのKumeMariさんの記事が2つもありますよ。

一番気にいた記事はユージさんの「おしかけDIY」。
今度作りたいなぁって思っていた棚にそっくり。
アイデアを頂きたいと思います。

無料の雑誌なので、近くでゲット出来そうなら手に入れて損はないと思いますよ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿