2015年10月28日水曜日

もう一つ重ねられるイスをつくるために、ライトグリーンのペンキを塗りました。



少し前に完成した重ねられるイス。
でも一つだと重ねられるかどうかはわからないですよね?

ということで、もう一つ製作開始しました。

私の性格的なものなんですが、どうしても同じものをつくるのはテンションが下がるんですよね。
子供用のイスを作った時もなかなか2つ目を作り出せなかったです。

ということで、今回はダラダラしないようにすぐに木材を切って、ペンキを塗るところまできました。
前回はさくら色、今回はライトグリーンです。
100円ショップの緑のペンキに、いつも使うミルキーホワイトを足して作っています。

優しい感じで、この色結構好きです。


アサヒペン 水性多用途EX 0.7L ミルキーホワイト
アサヒペン
売り上げランキング: 93,998


にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿