2015年10月23日金曜日

ペーパークラフト完成!迫力の「ティラノサウルス」と可愛い「うさぎ」。


子どもたちと夜寝る前に続けているペーパークラフト作りですが、新しいのが出来上がりました。
まずは、息子にせがまれて私が作った「ティラノサウルス」です。

なかなか迫力があるデザインですね。
頭のデカさと足のゴツさが良いバランスです。
気持ちとして前足をもうちょっと凝って欲しかったかな。
でもティラノサウルスは前足小さいから仕方ないかな?

娘(小1)が一生懸命自分1人で全部作ったのが「うさぎ」です。


前回作った猫とも一緒に写真を撮りましたが、かなり小さい。
ペーパークラフトは小さくなればなるほど難しくなります。
切るのも細かくなるし、のりづけも大変です。
そう考えるとかなり難易度は高いのですが、あきらめずに最後まで頑張ったことは褒めてあげたいですね。

さて、次は何を作りたがるのかな?

キャノン ペーパークラフト
からDLして印刷するだけ。後は最後まで作りきる根性だけですよ。
ぜひ挑戦してみてください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿