2015年10月29日木曜日

ベンジャミンの挿し木のその後。4倍になりました

左 7月    右 10月

7月に始めたベンジャミンの挿し木ですが、順調に成長して
今は始めた頃の4倍位になりました。

ベンジャミンの挿し木に挑戦中!植物の生命力ってすごいよね。

こうやって写真で比べると凄く成長したのがわかりますね。
葉っぱの数が全然違います。

寒くなってきたので新たな葉が出てくる速度は下がりましたが、それでも増えています。
来年の春になって急速に成長し始めるのが楽しみです。

それにしてもベンジャミンて綺麗な葉ですよね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿