2017年3月22日水曜日

額に入ったヘリンボーン製作記録 : ウレタンニスを塗って完成

額に入ったヘリンボーンの製作記録です。

前回までで組み立て完成しました。

今回はウレタンニスを塗っていきたいと思います。
ただ単に飾っておくだけなので特にニスを塗る必要はないのですが、
かなり気に入ったので、掃除とかもし易いかもって思って塗ることにしました。





ウレタンニスは、以前から使っていて残っていたこれです。
つや消しクリアーですね。
塗った直後はテカっていますが、乾くと元に戻ります。
つやありでも良かったかもですね。


で、一番最初の完成画像に戻ります。

良い感じですね。
こんな感じで、植物の背景にするときれいです。
ヘリンボーンの柄を使ったテーブルとか作ってみたいですね。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿