2016年10月26日水曜日

頂いた野菜の苗を植えました。ブロッコリーとレタス?

義理のお父さんから野菜の苗を頂いたので畑に植えてみました。


葉の見た目はキャベツみたいですが、根本が微妙に紫なので、ブロッコリー?なのかな?


レタスかなぁって思っています。

確認したほうが良いけど、知らないで育ててみるのも楽しいかなぁって思っていたりもします。^^


大根はこんな状態。
去年の今頃と比べると小さいですね。
植える時期が遅すぎたのかもしれません。
大きく育ってほしいです。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿