2015年3月9日月曜日

週末DIY・手作りライフマガジン ドゥーパ! 購入 : ウッドデッキ作りがメイン

ドゥーパ! 2015年 04 月号 [雑誌]

学研マーケティング (2015-03-07)

DIYをはじめると、それをテーマにした雑誌が欲しくなりますよね。

で、探してみると、「ドゥーパ!」というのが結構有名みたいなので、買ってみました。
2ヶ月に1回の発行のようです。

今回のテーマはウッドデッキ作りらしいです。
一般人が自分の庭の作品を紹介しているのですが・・・
ありえんクオリティー。
プロに頼んでもここまでしてくれる?ってレベルです。
表紙にもなっている人のウッドデッキはプールもついたほとんどリゾートホテル並み。
DIY歴20年もするとそこまで出来るのかな?

とまぁ、最先端DIYERたちは憧れで見ておいて、
一般人でも出来る作品も多数紹介しています。

閉じ込み付録の子供部屋の家具の紹介はかなり参考になりますね。
アイデアとデザインが非常に可愛くよく出来ています。
角度のついた机とかベットはちょっと良いですね。
子どもに作ってあげたい。

それにしてもこの雑誌内容が濃いね。
作りたくなる意欲がわきます。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿