2021年1月11日月曜日

ペーパークラフト TOYOTA 2000GT 製作記録 その5 : 裏側完成


ペーパークラフト TOYOTA 2000GT 製作記録 その4です。


ダウンロード先紹介
http://shinyapapercraft.web.fc2.com/2000gt.html




使用した紙はいつものキャノンのマットフォトペーパーです。




後ろのサイドにあるランプです。
これは小さくて作りにくかったですね。
でもこれはかなりかっこいいね。




バックの裏側を製作していきます。
これは簡単だね。




後ろタイヤの部分を作ります。


多分この部分を切り取らずに作るのがオリジナル版だと思うのですが、
そうすると完全閉鎖型になって糊付けの難易度が上がります。
なので、切り取って指が入るようにしました。
これをするだけで作りやすさが違います。



ボディがしっかりしましたね。
それにしても曲線が美しい。
なかなかの再現度ですね。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿