2021年1月30日土曜日

ペーパークラフト 三菱ランサーエボリューション IX 完成写真公開

ラリーゲームをするようになり、ラリーカーを作りたくなり作りました。

ペーパークラフト「三菱ランサーエボリューション IX」です。



かっこいい!
ラリーカーのロゴいっぱいのボディーはたまらないですね。
正面のでかいライトもかっこいい!












よく見ると分かるのですが、そんなに複雑なモデルではありません。
表面のイラストがすごく良く出来ているので、細かく立体を作っているように見えます。

残念なのはタイヤ。


ボディと一体なんですよね。
ここは改造して、分離させたら良かったかも。

難易度は低めなのに、完成したときのかっこよさはすごく高いペーパークラフトモデルです。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿