2021年1月28日木曜日

ホビーラジコン TAMIYA エアロアバンテ DF-02シャーシ 製作記録 その3 : 走行動画 


を購入して組み立て、塗装して完成させました。


赤色にしてみました。

赤いエアロアバンテ!派手でかっこいい!

さて、実際に走らせてみました。
家の近くの公園が山の上にある関係であまり人が来ない上に、広いというラジコンで遊ぶにはもってこいの環境です。



動画に撮ってみました。
砂埃を上げながら走る姿はしびれますね。
無駄に左右に曲がりたくなります。
最後にカメラが倒れたのは、ぶつかったのではなくて、撒き散らす砂がカメラに当たって倒れました。
すごい砂の量です。

数千円のラジコンも面白いですが、このレベルのラジコンになるとパワーがあって楽しいです。
別のも欲しくなりますが、大きいのが欠点ですね。
数を増やすと置き場所が・・・・。

みなさんもぜひホビーラジコンやってみてくださいな。



作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿