2017年6月28日水曜日

久しぶりのミシン男子。余り物の布でシューズ袋製作しました。

息子の幼稚園では毎年秋に文化祭のような催しがあります。
そこでバザーがあるのですが、そこに保護者が製作したものを販売することになっています。
製作するものは指定されます。
今年は「シューズ袋」です。

ということで早速作りました。
出来る時にしておかないと忘れるし、大変になるから。


娘の小学校セットを作った時のあまりの布を使いました。


内側はこんな感じです。
もう何も見なくても作れるようになりましたね。

自分のリュックを作ってみたいなぁ。



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿