2017年2月2日木曜日

エイジング加工した鉢カバー製作記録 : 完成写真公開です

100円ショップで購入したプラスティック製の鉢にピッタリの木製の鉢カバー製作していましたが、完成写真公開です。


全体。
多分写真の印象よりかなり小さいですよ。

白色が良い感じです。
縁取りしているのが、いいアクセントになって私好みの形になりましたね。



エイジング加工した角の部分の拡大写真。

雑に木材を切断したため良い感じにズレと歪みが出来ています。
角の白ペンキの削れ方も程よく出来たかなぁって思います。
エイジングはやりすぎるとボロくなり汚いし、少ないと単なる傷になりそれも汚い。
バランスが難しいですよね。


もともとの100円ショップのプラスティック製の鉢です。


ピッタリ入りました。

今は野菜を育てていますが、春になったら花の種とか植えても良いかもしれませんね。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿