2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます。2017年もDIYで素敵な何かを!(Happy new year!)

あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いします。

DIYerとして素敵な何かをどんどん作っていきますので楽しみにしていて下さい。

去年の正月のブログ記事を読み返してみると

あけましておめでとうございます。1月1日にブランコは完成しましたが・・・

目標として、
  • 自分の部屋の机と本棚を作る
  • ほぞ加工をマスターする
をあげていました。



机と本棚は完成しました。
今では素晴らしい私の安らぎの場所として活躍しています。

もう一つのほぞ加工は、全然手を出していませんでしたね。

ということで、改めて今年の目標は、

  • ほぞ加工をマスターする
  • 庭を改造する
  • 犬小屋を作る

ですね。

愛犬ティニーの犬小屋がちょっとみすぼらしくなってきているので、そろそろしっかりとした物を作ってあげないとね。
庭は、花壇を作って欲しいという娘からの依頼がありましたので春にでも頑張ってみようと思います。

今年も頑張ろっと!



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿