2017年1月12日木曜日

以前作った黒板を塗り直しました。( Redraw the blackboard)

以前娘に頼まれて黒板を作りました。

Blackboard made before

娘に頼まれたので黒板を端材で作ってみました。

あれから8ヶ月。
娘と娘の友だちに何度も書き込まれては消すを繰り返すとこうなりました。

dirty

きれいに木目が見えてますね。^^

やはり木目の部分にチョークの粉が入ってしまっています。

Blackboard paint


雑巾できれいにして、再び100円ショップ ダイソーの黒板塗料で塗っていきます。

Redraw the blackboard. Beautiful!

再び綺麗な真っ黒になりました。

娘も喜んでくれました。
これでまた学校の先生ごっこが出来ますね。

また汚くなったら塗ってあげるからね。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿