2017年1月21日土曜日

娘と一緒にアクセサリーボードを製作。完成写真公開 (DIY Accessories Display with my daughter)

説明を追加
娘のアクセサリーボードが完成したので公開です。

絵と文字は娘に書いてもらいました。

三菱鉛筆 水性ペン ポスカ 中字 丸芯 15色 PC5M15C
三菱鉛筆
売り上げランキング: 793


ポスカのペンは本当に何でも書けますね。
下地が真っ黒でもきれいに発色してくれるので安心です。

ちなみに「LALA」は娘の名前です。
ららちゃんなんですよね。

ネックレスをかけるところは押しピンでしています。


帽子掛けは100円ショップで売っていた金属製のものです。

娘はよく帽子を何処かに置いてしまって、学校に行く直前で「無い!無い!」って焦っていましたので、帽子置きをつけました。
これを作ってからはそんなトラブルも無くなりましたね。

なかなか良い感じのが出来て良かったです。
一番良かったのは一緒に作れたことですけどね。^^

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿