2015年12月7日月曜日

柵製作中。ペンキを塗り始めましたが、同時に3枚までですね。

現在頑張って製作中の柵ですが、
白いペンキを塗り始めました。





やはりスペースの関係で同時に3枚までしか塗れないですね。
乾いたら裏返してまた塗るというのをしています。
1日3枚のペースです・・・・。
先は長い・・・・。

ちなみにペンキは、



アサヒペン 水性多用途EX 0.7L ミルキーホワイト
アサヒペン
売り上げランキング: 93,998
お気に入りのミルキーホワイトです。
前回の作品では薄く塗ってカントリー調にしましたが、
今回は外に置くのでコーティングを兼ねていますので厚めに塗らせて頂きました。

ということで、そろそろ無くなりそうなので追加でもう一缶購入しました。
今まで塗ってきた量からすると0.7Lって思っていたより沢山塗れました。

白いペンキを塗ると柵っぽさが出ますよね。

白い柵
ベタですが、良いですよね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿