2015年12月29日火曜日

本紹介 「本棚の本」 ユニークな本棚の写真集で、本好きなら楽しめるし、作りたくなりますよ


わたしのお気に入りの本をちょっと紹介。

図書館で偶然見つけて欲しくなりすぐその場でAmazonから購入した本です。
わたしは本が好きなので今度自分の部屋に本棚を作りたいなぁって思っているので余計に欲しくなりました。

世界中の本棚を集めた写真集で、270ページもある非常に厚みのある本です。
非常にユニークなアイデアやデザインの本棚が沢山載っているので、
とても作品の参考になりますね。

ぱらぱらと眺めているだけでも楽しめる本です。
本や本棚好きなら楽しめると思います。


本棚の本
本棚の本
posted with amazlet at 15.12.28
アレックス・ジョンソン
グラフィック社
売り上げランキング: 340,896



にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿