2015年12月13日日曜日

白い柵かなり完成してきました。かなり良い感じ?


一生懸命製作中の庭の白い柵ですが、ここまで完成しました。

横板に縦の板を全部ネジで張り付けましたが、ここまでくるとイメージがわきますね。
かなり良い感じに出来上がるのでは?って思っています。


ちなみに、縦の板はこんな感じで貼り付けていきました。
板と板の間は38mm、つまりツーバイフォー材の厚みに設定しています。
なので、ツーバイフォー材の端材を間に挟んでジグにしています。
非常に効率良く貼っていけました。

あとは、杭を打ち込んで建てるだけです。
うまくいくでしょうか?

それにしても今までの作品の中で最大の大きさです。
一応横幅2m40cm。
大きいのもちょっと自信がつきましたね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿