2021年6月14日月曜日

ガンプラ 「HGUC 1/144 MS-07B グフ」 素組み完成


順調にガンプラコレクションが増えてきています。
今回は「HGUC 1/144 MS-07B グフ」です。

ザクとは違うのだよ!

さて、このグフ。
もっと前から欲しかったのですが、なかなか手に入らなかった。
新型コロナウイルスの巣ごもり需要の影響で、全然売ってない、売っていてもすごく高かった。
でも、ずっと見張っていたら何とか通常価格で手に入れることができました。

で、素組み完成させました。
それにしても、素組みでこの完成度です。
素晴らしいです。




剣を構えるグフめちゃかっこいい。


ちなみに2本入っていて、二刀流にもできるというお得な商品です。


最後に、アニメの有名なシーンを再現してみました。
グフかっこいい!


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿