2021年6月8日火曜日

ペーパークラフト 呪術廻戦 五条悟 完成写真公開

呪術廻戦がテレビで公開され、私と私の子どもたちが完全にハマりました。
ということで、娘のために大人気キャラ 五条悟を作りました。










すごく良くできていますね。
アニメの五条先生は、目が超キレイで、公開されたときかなり話題になっていたのですが、それをうまく再現されています。
ひょうきんな性格なので、このようなデフォルメと相性が良いですね。




収納する箱もちゃんと作れるようになっています。
これもすごく良くできていて製品みたいになります。
良いね。


「ぼく最強だから」


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿