2017年11月28日火曜日

またまた端材でエイジング加工した鉢カバーを作っていきます。

冬になるとあまり大型DIYはやりにくいです。
丸ノコとかは外で使っているので寒いと辛いんですよね。


いきなり植物の写真ですが、これはもともと100円ショップで買ってきたものですが、どんどん大きく育ったので大きめの鉢に植え替えました。


もともとはこんな感じでした。
すごい成長したのがわかりますよね。

100円ショップの植物でもちゃんと育てるとしっかりと大きくなるのです。

さて、植え替えて落ち着いてきたので鉢カバーを作ることにしました。
やはりプラスチックむき出しは味気ないですからね。

ということで、今回も今までの端材を使って作っていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿