2017年9月1日金曜日

Seriaの木製3D模型の車製作記録 : まずは素組みしてみましょう

Seriaに売っている木製3D模型の車を製作していきます。


前回も書きましたが、Seriaに売っているタイプはダイソーのとは違い、組み立てマニュアルがありません。

なので、一度組み立ててみたほうが良さそうと判断しました。




マニュアルの番号通りに組み立てます。
そんなに難しくありませんが、細かい指示がないのと部品が多いのでちょっと時間がかかりましたね。




タイヤとサイドミラーはつけていませんが、組み立て終わりました。
色を塗っていなくてもなかなかかっこいいですね。
やっぱオープンカーはロマンがあります。
座席やハンドルもちゃんと出来ています。

さて、どんな風に色を塗っていくか?
考えないとね。

次回は色塗り編です。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿