2017年9月15日金曜日

花壇完成!ちゃんと全部使い切る方法を考えました。

少し前に500円で花壇の材料をゲットしたことを書きました。

DIYの神様は確実にいるね。花壇の材料を500円でゲット!

で、早速花壇を完成させましたので完成写真をアップします。


以前作った木製のスロープの続きになるように配置しました。
ちょうど良い感じで材料を使い切るように並べれたと思います。
この写真以外に8個角バージョンのが残りましたが、それは星型にして別のところに設置する予定ですので、全部使い切れました。
やはりDIYの神様はいますね。^^

煙突のようなところがこだわりです。
ここにちょっとした木を植えたいと思っています。

次回は花壇製作記録編です。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿