2017年9月7日木曜日

簡単に棚を作りましょう。今回は赤と白でちょっとモダンに。

愛犬ティニーの小屋を作る時に新たにペンキを買い足したこともあり、棚に収まらなくなってきました。

ということでペンキを保管する棚を追加したいと思います。


といってもワンバイフォー材3枚で作る簡単構造です。
サイズを測って、ワンバイフォー材を切って、ペンキで塗ります。


アサヒペン 水性多用途 ツヤあり ミルキーホワイト 0.7L
アサヒペン
売り上げランキング: 455,661



この赤とミルキーホワイトを塗っていきます。
今回は赤を使うことで、ちょっと部屋のアクセントにしようと思っています。




スターエム ダボ錐 六角軸 8MM
スターエム
売り上げランキング: 15,081
ダボ錐で8mmの大きさ、10mmの穴をあけます。


ネジで固定して。


ダボで埋めて、ノコギリで切断すれば完成です。


Z ライフソークラフト 145 本体 No.30023
ゼット販売
売り上げランキング: 629

埋め木加工の部分も後で赤で塗ろうと考えていましたが、このままの方が何か良い感じがしたのでこのままにすることにしました。

非常に簡単。

DIYするようになって、ちょっとここに棚が欲しいなぁって思ったらすぐに作れるようになりましたね。
普通ならそのサイズにピッタリの棚を探し出さないといけないですが、自分で作ると早いです。
DIYの良いところですね。

次回完成写真公開です。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿