2017年8月30日水曜日

Seriaの木製3D模型の車を作ってみよう

以前、ダイソーの木製3D模型の飛行機を作りました。


ダイソーの木製3D模型の飛行機製作記録

ちょっと色をぬるだけですごく可愛らしくなりましたよね。

ということで今度はSeriaに売っていたオープンカータイプの車を作っていきます。


なかなかデザイン的には良い感じに見えます。


中身は、2枚の板と表紙とやすりです。


ダイソーのと違いは、上の写真のように、線が書き込まれています。


あと、組み立てマニュアル的なものは無く、
番号でどことどこが組み合わさるよ的なことが書いてあるだけで、ちょっとパズル的になっていますね。
番号にそって組み立てるようですが、イメージが湧きにくいですね。

ダイソーの方が分かりやすいです。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿