2017年9月9日土曜日

赤と白の簡単棚。完成写真公開。

増えてきたペンキを収納するために棚を増設したいと思い作りました。
今回は完成写真公開です。


赤と白がなかなか良い感じです。


埋め木加工のダボはそのままにすることでこれも良いアクセントになっていますね。



以前作った棚に設置してみました。

その時のブロク記事はこちら
DIY用棚製作記録

充実してきましたね。
詰め込み具合が「これぞDIYerの棚!」って感じですよね。

欲しいものを欲しいサイズで簡単にすぐに作れるのもDIYの良いところ!

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿