2021年11月2日火曜日

ペーパークラフト シトロエンのモンスタートラック 製作記録 その1 : ダウンロード先紹介



前回完成写真をアップしたシトロエンのモンスタートラック 製作記録 その1 です。

まずはダウンロード先紹介。


リンク先の下の方にあります。
今回のモンスタートラック以外にもシトロエンの車がダウンロードできます。
シトロエンの車って角ばっているデザインが特徴的で、おしゃれですよね。





用紙はいつものキャノン純正のマットフォトペーパーです。


A4用紙6枚です。
最終的に使うところがわからなかった部品が数点ありました。

説明書がないので、どの部品がその部分なのか、どの順番で作るのか、考えたり、サイズが合わずに自分で調整する必要があったりと難易度は高いですね。
しかし、かっこよさは抜群なので作ってみる価値はあると思います。






作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿