2021年10月26日火曜日

ペーパークラフト シトロエンのモンスタートラック 完成写真公開

前回ワイルドミニ四駆をアップしましたが、やっぱりビックタイヤ、モンスタートラックはかっこいいですよね。
で、モンスタートラック熱が上がってしまいました。

ということで、ペーパークラフトのモンスタートラックを製作しました。
以前からこのモデルは気になっていて、いつか作ろうと思っていたのですが、説明書がない、ぱっと見よくわからない部品が数点あるという感じで、難易度が高いと思ってビビっていました。
モンスタートラック熱がそれを上回ったので作ることができたので完成写真公開です。










ワイルドミニ四駆のランチボックスのような黄色い車体がかわいい。
シトロエンの独特なフォルムもおしゃれです。




説明書がなかったので、オリジナルと違う作り方をしている可能性があります。
参考になればいいかなと思っていろんな方向からの写真をアップしておきます。

難易度高かった。



作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿