2021年11月28日日曜日

モデルキット999シリーズ アメリカ軍M3A1ハーフトラック 製作記録 その3 : 完成写真公開



モデルキット999シリーズ アメリカ軍M3A1ハーフトラック 製作記録 その3 です。

完成写真公開です。













初めてのスケールモデルとしては、自分では満足できる程度には作れたかなと思っています。



ちなみに大きさはこれくらい。

大きいほうが迫力と細かいところまでの作り込みができると思いますが、やはり問題は飾る場所ですよね。
私は、今まで沢山ペーパークラフト、ガンプラを作ってきたので、そろそろ飾る場所が無くなってきているので、1/72がちょうど良さそうです。

しばらくこのモデルキット999シリーズを作っていきたいですね。






作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿