2019年7月9日火曜日

ペーパークラフト「HONDA N360」製作記録 その11 : ドアの内側



ペーパークラフト「HONDA N360」製作記録 その11です。

ダウンロード先
https://web.archive.org/web/20160308171145/http://www.honda.co.jp/N/papercraft/jp/

使った紙はキャノン純正です

CANON マットフォトペーパー A4 100枚 MP-101A4100
キヤノン (2005-02-18)
売り上げランキング: 7,226


ちなみにペーパークラフトで私が使っている道具の紹介はこちらからどうぞ
▼ペーパークラフト道具紹介

ドアの内側を作っていきます。



ドアの丸みを作るために内側には補強材が入ります。
この部分は完全に内側に入って見えないところなのですが、なぜか色が入っているのでややこしいですね。




ドアノブ部分結構複雑な形状です。



張り合わせます。
側面は最終的にかなりの枚数を重ねるのですごく強度が高いです。


ドアノブなどの細かいパーツをつけていきます。


窓ガラスの三角の部分は説明書の説明がなくて多分こうするのかな?という感じで作りました。


同じものをもう一つ作ります。
どんどん出来てきました。

つづく


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿