2019年7月14日日曜日

ペーパークラフト「HONDA N360」製作記録 その15 : 車体



ペーパークラフト「HONDA N360」製作記録 その15です。

ダウンロード先
https://web.archive.org/web/20160308171145/http://www.honda.co.jp/N/papercraft/jp/

使った紙はキャノン純正です

CANON マットフォトペーパー A4 100枚 MP-101A4100
キヤノン (2005-02-18)
売り上げランキング: 7,226


ちなみにペーパークラフトで私が使っている道具の紹介はこちらからどうぞ
▼ペーパークラフト道具紹介


気を取り直して製作していきます。
ハンドルなどを取り付けます。




ペダルなども取り付けます。


ダッシュボード付近完成。

わたしが思うこのペーパーモデルの欠点は、この部分ですね。
HONDAの公式のペーパークラフトなのに、スピードメーターなどの表示が全く作られていません。
公式なのだから資料とか簡単に手に入っているはずだから、これを書き込むだけなのになぜか無い。
だからなんかすごく殺風景です。
なぜそこを手抜きしたって言いたい。






車体部分です。
重さで歪んでこないように補強材として蛇腹になるように作っていきます。
やはりこのサイズとなると紙でも重いですからね。

つづく


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿