2019年7月17日水曜日

家庭菜園 ミニトマトついに赤くなって収穫!


庭の家庭菜園でミニトマトがついに赤くなって収穫できました。
以前、ちょっと大きなトマトは収穫できましたが、今回は本当にミニトマトです。
しかも面白いことに、このミニトマト、去年の落ちたミニトマトから芽が出たのが成長して実がなったんですよね。
植物の凄さを思い知らされますね。


それにしてもどんどん実っています。


草をきれいにして、伸びすぎたところを切ってきれいにしてもこの状態です。
もうジャングルですよね。
すごい成長。


ナスもかなりの数が実ってきています。
楽しみですね。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿