2019年7月8日月曜日

ピーマンがやっと収穫できました。

ブログ毎日更新ついに53日で停止してしまいましたね。
昨日はどうしても朝早くからすることがあり、こちらに時間を避けなかったです。
まぁ、わたしとしては意外と長く続けられたと思っています。
また可能な限り続けてみたいと思います。


さて家庭菜園ですが、ついにピーマンが収穫できました。
今年は、久しぶりにきゅうりを植えて結構豊作なのに対して、ピーマンの成長があまり良くない気がしていましたが、梅雨に入って急激に大きくなってきて、ついに実を収穫できました。

やっぱり初収穫は嬉しいものです。

それにしてもきゅうりは出来始めるとすごい勢いで出来るね。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿