2019年7月4日木曜日

ペーパークラフト「HONDA N360」製作記録 その9 : サイド製作

毎日更新50日続けられましたね。
やれば意外に出来るもんですね。
というより更新頻度落ちすぎてネタが溜まってきていたので、溜まっていたネタを書いていただけとも言えるけどね。
引き続き出来るだけ続けていきたいと思います。


ペーパークラフト「HONDA N360」製作記録 その9です。

ダウンロード先
https://web.archive.org/web/20160308171145/http://www.honda.co.jp/N/papercraft/jp/

使った紙はキャノン純正です

CANON マットフォトペーパー A4 100枚 MP-101A4100
キヤノン (2005-02-18)
売り上げランキング: 7,226


ちなみにペーパークラフトで私が使っている道具の紹介はこちらからどうぞ
▼ペーパークラフト道具紹介


横を作っていきますが、いきなり窓ガラス製作です。


プラ板を切り出します。
あまり大きくのりしろ部分を取れません。


両面テープを貼って、はみ出したところは切り取ります。


くっつけます。


良い感じですね。


これは分割せずに一枚で良かったのでは?





横の後ろ部分も同じように作ります。



2つを張り合わせます。
すごい大きさになってきましたね。
でかい!

つづく

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿