2019年7月5日金曜日

アボカドの種のその後。土に植えてみました。

以前アボカドの種から芽が出たと書きました。
その時に出ていた白い部分はやはり根だったようです。


取り出す時に根が切れてしまいましたが、本当はもっと根が長かったです。
反対側に緑の部分が伸びてきているのでこちらが芽になるのだと思います。
順調ですね。

ということで、


土に植えてみました。
上手く育つと良いのですが。
環境が変わると腐ったりすることもあるのでちょっと心配ですが、何事もやってみないとわからないですからね。


新たなアボカドの種をゲットしたので、同じように水につけておきます。
こちらもうまくいくと良いな。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿