2015年9月2日水曜日

朝から畑を耕しました。次は大根?


愛犬ティニーの散歩を6時半に終えてから畑を耕しました。

ミニトマトとキュウリが植えてあったところです。
大量に収穫できたから逆に畑は痩せているはずということで、
また牛フンと堆肥を一袋ずつ購入して撒いて耕しました。

朝の早いうちにしておいて良かったです。
その後土砂降りの雨が降りました。
日頃の行いが良い証拠ですね。

大根を植える予定ですが、別のも植えたいなぁと思っていたりします。


ちなみににんじんは去年より大きく育っているような気がします。
順調なのかな?



にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿