2020年7月9日木曜日

ペーパークラフト 紅の豚 サボイヤS21 Savoia S21 制作記録 その7: エンジン固定とプロペラ



ペーパークラフト 紅の豚 サボイヤS21 Savoia S21 制作記録 その7です。


ダウンロード先
https://ta7080.wixsite.com/paperfactory/p-40




CANON マットフォトペーパー A4 100枚 MP-101A4100


使用した紙は、いつものキャノン純正のマットフォトペーパーです。


作者のサイトにも作り方は載っていますが、資料が少ないため、
こうなのかなぁって感じで作っているところもあり、もしかしたら作者の意図した作り方と違う可能性もあります。
それはご了承ください。


エンジンを乗せる部分です。



先に斜めの部分を接着します。




主翼に差し込み固定します。




前回作ったエンジンを固定します。


プロペラ制作。


張り合わせるときにふっくらさせるために爪楊枝の先を入れています。


プロペラなので少しねじった感じにしています。
プロペラ固定はノリだどうまくいかなかったので瞬間接着剤を使って固定しました。




作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿