2020年7月15日水曜日

「KYAMRC 1816A」を塗装してみました。



前回書いたように中国通販サイト「Banggood」で車のラジコン「KYAMRC 1816A」を買いました。

このままでも十分かっこいいのですが、カスタマイズしたくなる性格なので、塗装をしてみることにしました。

ということで、分解


結構ネジの数が多くて、分解できるところも多かったです。



外装パーツ。
ちゃんと中にドライバーがいるんですよ。
不満なのが、なぜかセンターポジション。


フレームもあります。
なかなか良くできていると思いませんか?
これで2000円ですよ。


フレームはタミヤのアルミシルバーのスプレーで塗装しました。


ボディーはさっきのアルミシルバーを塗装して、タミヤのイタリアンレッドに塗装しました。


一部マスキングテープしています。


剥がすとこんな感じのツートンに。
イタリアンレッドの発色がきれい!

次回完成写真公開です。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿