2020年7月8日水曜日

ペーパークラフト 紅の豚 サボイヤS21 Savoia S21 制作記録 その6: エンジン


更新サボってしまっていましたね。
息子のためにパソコンを組んでいたり、ガンダムのアニメ見ていたり、PCゲームしたりなど色々していたら忘れていました。


ペーパークラフト 紅の豚 サボイヤS21 Savoia S21 制作記録 その6です。


ダウンロード先
https://ta7080.wixsite.com/paperfactory/p-40




CANON マットフォトペーパー A4 100枚 MP-101A4100


使用した紙は、いつものキャノン純正のマットフォトペーパーです。


作者のサイトにも作り方は載っていますが、資料が少ないため、
こうなのかなぁって感じで作っているところもあり、もしかしたら作者の意図した作り方と違う可能性もあります。
それはご了承ください。


エンジンを組み立てていきます。
部品数は多い上に曲面が多い、小さいので難易度は高いですね。




こんな形で一番大きな部品を組み立てます。
形が複雑ですね。


エンジンの前の下に付く部分を組み立てます。




上の部分の部品を左右に取り付けます。
小さいので非常に作りにくいです。





爪楊枝を軸にします。


緑の部品はエンジンの中に入って補強するためのものです。



かっこいいね。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿