2020年7月13日月曜日

中国から車のラジコン「KYAMRC 1816A」を輸入してみました

少し前に飛行機のラジコンを購入しました。
で、車のラジコンにも興味が湧いてきたわけです。
しかも、その飛行機はAmazonで購入しましたが、中国からの発送でした。
中国からでも10日程度でちゃんと問題なく到着しました。
ということで、中国から輸入にも興味が湧いてきたわけです。
何と言っても安いですからね。
しかも調べてみると結構ユニークなデザインも多い。

ということで色々調べて「Banggood」で購入しました。
「KYAMRC 1816A」です。



かっこいいでしょ?
ビートルのようなデザインと黒とオレンジのツートンがおしゃれです。
しかも私が買った1月の時点では2200円でした。
送料無料でですよ。
安いですよね。

購入して10日ほどで届きました。
新型コロナの影響前に買いましたので今はもう少しかかるかもしれません。


こんな感じで梱包されていました。
宛名を剥がしています。


中身は少し箱が傷んでいますが、これくらいは仕方ないですよね。


中身は発泡スチロールで包まれているので傷などのダメージはなかったです。

実際に走らせてみましたが、思ったよりスピードが早くてちょっと感動しましたね。
2000円でこれなら確実に買いだと思います。






見た目もかっこいいしね。



本格的なラジコンと比べると物足りないかもしれませんが、ちょっと遊ぶには十分です。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿