2020年7月22日水曜日

巨大ペーパークラフト モンスタートラック MONSTER CRAFT 完成写真公開

インスタをフォローしている人はご存知だと思いますが、実は巨大ペーパークラフトのモンスタートラックを作っていました。

今年の正月明けから製作し始めて、今までで最大のペーパークラフト作品となるように作り続けて、やっと4月末に完成しました。

ということで完成写真公開です。











ぐるっと色々な方向からの写真です。


いかつくてかっこいいですよね。



タンクがまたゴツさアップさせています。




タイヤもこんなにも細かいところまで出来ています。



大きいでしょ。
本格的なラジコンくらいあるかな。

でも実はこれ、1/4に縮小して作っているんです。
もともとはこれの4倍サイズ。
どれだけデカイんだか。
1/2にするか1/4にするか悩んだけど、このサイズにして正解でした。
1/2にしていたら置く場所がなかっただろう。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿