2020年6月15日月曜日

ペーパークラフト 紅の豚 サボイヤS21 Savoia S21 制作記録 その1 : ダウンロード先紹介


ペーパークラフト 紅の豚 サボイヤS21 Savoia S21 制作記録 その1です。

まずはダウンロード先紹介です。


私に飛行機ペーパークラフトの魅力に目覚めさせてくれた「ペーパーファクトリー」さんです。
この機で3機目ですね。
デフォルメされているのに細かい細部までちゃんと再現されているバランス感覚が素晴らしいサイトです。
沢山の飛行機がアップされていますので要チェックですね。


CANON マットフォトペーパー A4 100枚 MP-101A4100
使用した紙は、いつものキャノン純正のマットフォトペーパーです。


こんなに良く出来ているのにA4サイズの用紙1枚で出来てしまうんですよ。
すごいですよね。
サイトにはジオラマ風に飾れる台座を別枠でダウンロードすることが出来ます。
私は糸で吊り下げる飾り方をしているので台座は作っていませんが、
映画のワンシーンのような感じに飾れますのでこちらもおすすめです。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿