2020年6月24日水曜日

家庭菜園 ナス・ピーマン・きゅうり・ミニトマト 収穫スタート





今年も家庭菜園の収穫がスタートしました。
ナス・ピーマン・きゅうり・ミニトマトどれも良い感じに育っていますね。

今年は珍しくきゅうりがすごく順調で、ちょっとびっくりです。
何度か挑戦してきましたが、いつもうまく育たず、3本くらいしか収穫できなかったのですが、今年はどんどん出来ています。
しかも大きい!

ナスも私が映り込みそうなぐらいの黒光りしていますね。
美味しそう。

玉ねぎはあまり育ちませんでした。
大きさが小さいのでもう少し育てたい気もしましたが、流石に収穫ですね。
しっかり食べていきたいと思います。



作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿