2020年6月10日水曜日

ペーパークラフト 紅の豚 サボイヤS21 Savoia S21 完成写真公開

飛行機のペーパークラフトに目覚めました。
ということで3機目として選んだのは、アニメ映画「紅の豚」の主人公が乗っている飛行機「サボイヤS21」です。





実際に存在する飛行機では無いそうですが、とてもおしゃれで優雅な感じがとても気に入っています。
やっぱりプロペラ機は格好良いですよね。
ロマンがあります。
しかも私の好きな赤色ですからね。

飛行機の上にある大きなエンジンが目立って良い感じです。

サイズは写真の通り手のひらに乗る大きさで、デフォルメされていますが、細部まで凝ってデザインされています。










いろんな向きからのショット。


コックピットの中もちゃんとできていますよ。

映画自体も非常に好きで、「格好良い」というのがどういうことか考えさせられます。
音楽も好きで、ギターで弾けるように練習しました。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿