2020年6月8日月曜日

コミカルミニ四駆 トヨタ ランドクルーザー パリダカ仕様 製作記録 : シール貼って完成



コミカルミニ四駆 ランドクルーザー パリダカ仕様の製作記録です。


前回までで塗装が完成したので、今回はシールを貼って完成させていきます。

シールは背景が透明なタイプです。
数が多いのでワクワクしますね。
以前作ったワイルドミニ四駆のニッサンテラノ パリダカ仕様はシール同士がつながっているようにする必要があったので非常に難しかったですが、今回はそういうのでは無いのでまだ簡単です。


マニュアル通りに貼っていきます。
シールが少し硬いし、粘着力が弱い気がします。
平面の部分は良いのですが、曲がっている部分にまたがっている場合は剥がれてくる可能性がありますね。
部分によっては2種類から選べるようになっています。










やっぱりラリー仕様の全面広告は格好良いですね。
やっぱりシールが剥がれてくるのが気になる。


タイヤは小さいですが、格好良いぜ。



おまけ
ワイルドミニ四駆の車体に乗っけてもやっぱり格好良い。
ラリー仕様同士で並べるのも良いね。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿