2019年12月16日月曜日

SDガンダム クロスシルエット ザクII とガンダム

少し前に自転車で転けて腕を怪我して2ヶ月ほど安静にしていました。
その間はDIYが出来ませんでした。
でも、DIYerとして、何か作りたい気持ちはウズウズです。
ということでその時にSDガンダム クロスシルエットを買ってしまいました。




SDガンダム クロスシルエット ザクII 色分け済みプラモデル

SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム 色分け済みプラモデル

このSDガンダムクロスシルエットのシリーズは私が子供の頃流行っていたBB戦士とは違うシリーズのようで、2種類のフレームに外装をつけるような感じでSDと少しリアル寄りを使い分けることが出来るすぐれものです。


これ全くの素組なんですがすごい色分けですよね。
無塗装でこのできです。

特にガンダムの顔は今までで一番かっこいいのでは?って個人的に思っています。
と言っても私はザク派です。

ガンダムとザクを買って来たら息子にバレて、作りたいと言われたので、ガンダムを作らせました。
私はザクです。



それにしてもよくできているなぁ。
このシリーズで、ドムとかズゴックとか出たら欲しいなぁ。
何か私個人的にマイナーなのしか出ていないのが残念。

700円くらいなのでかなりおすすめですよ。
場所もとらないですしね。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿